こんばんは。 イギリス英語の花柄ITエンジニア PAR(PRIDEAUX-ANZAI Ryosuke)です。     昨日は雨で、妻と息子は一日中家にいました。   息子も家から出ることができず、ご機嫌斜め。     今日はいい天気だったので、朝、   妻 : I’ll definitely go outside today! (今日は必ずおでかけする!)   と息まいておりました。   さて、どこに行ったのかなと思いつつ家に帰ると、   港区立図書館   と書かれたカードが。     妻 : I went to a library today. (今日は図書館に行ってきた。)     本を何冊か借りてきていたのですが、中には手作りの布で作られた本もありました。その布の本は、図書館のスタッフが作ったそうです。     英語の本も何冊か借りてきていたのですが、その中に   Counting Colours   という本がありました。   もちろん、   Colour […]

More